勝手にランキング優勝!!!ごはんもスパも♪もう1回行きたいところ編でバリは、ぶっちぎりの1位です。

バリ島旅行2018年

エイワン社員旅行の思い出…。2018年はインドネシアの「バリ島」へ行ってきました。高級珈琲「コピ・ルアク」「ライステラス」「海のBBQ」「オイルandヘッドスパ」etc…。
  • ライステラス
    ライステラス ライステラス ライステラス ライステラス ライステラス
    バリ島で有名な「ウブド」でのんびりランチを楽しむ。2時間のバス移動で長閑な街へ。ここでの思い出は…。白の服におもっきしカレーを飛ばす→ホテルに帰って石鹸で洗う…。と、あーら不思議!とてもきれいな紫色に化学反応?しました(((( ;°Д°)))
  • Revolver Espresso
    ウォールアート カフェ
    行きたかったウォールアートが有名なカフェ♡本当は翼のが見たかったけど、7ヶ月前にバラの絵に変わったようで…。これはこれでステキ♡
  • グリーンティー
    グリーンティー
    観光バスは冷房なし?壊れてる?暑すぎて、全員熱中症気味?ダウン寸前でカフェへ。数名が注文した"Green tea"はゴージャスなティーポットであったかいのが登場したのでした。
  • えっと誰ですかー?
    パラセイリング パラセイリング パラセイリング パラセイリング パラセイリング
    えーーーっっ!!(;゚Д゚)!!ちっさ…。見えんけど、おそらく佐藤くんではないかと思われます。しかし、ものっすごい意外!!!佐藤くんって…。高いとこ嫌いちゃうかったっけ???笑っ
  • もしかして写った…?
    水上バイク 水上バイク 水上バイク 水上バイク
    1枚目をよーく見てください!!!伊賀さんの後ろに人影?と1人でプチパニック!!!!伊賀さん本人に聞いてみたところ現地のインストラクターさんだと判明。心霊写真かと思った。はい、お騒がせしましたm(__)m笑っ
  • バリっぽ…
    バリ バリ バリ バリ
    これは近所にあった海と…。ホテルのプールandカフェです。バリのイメージにピッタリ?ぽい写真をなんとなーく集めてみました♪
  • 1杯数千円?お珈琲
    ライステラス ライステラス ライステラス ライステラス ライステラス
    3番目の写真の御方。ジャコウネコ様の糞から作る有名な珈琲「コピ・ルアク」をいただきました。絶対カフェオレ派の自分でも飲みやすくておいしいブラックコーヒーでした。
  • 海辺のBBQで…
    海のアーティスト 海のアーティスト
    歌手のおじ様たちが日本語で歌ってくれました。森下社長のお財布からは、お金に羽が生えたようにどんどん飛んで行きましたとさ!!(;゚Д゚)!!
  • 集合写真
    ごはん ホテル BBQ カフェ カフェ ガイドさん
    インドネシア料理屋とか海のBBQでごはんを食べたんですけど、なんでやろ…。食べ物の写真が1枚もない。ので、いろいろ集合写真とお世話になったガイドさん(艸∀*)
  • お散歩
    バリ バリ
    これは何ですかねぇ??ちょっと何かわからないんですけど、小さめのお寺…?と、謎の建築物と緑がいっぱいのホテル散歩でした♪