第1回。エイワン旅行。大好きな焼肉、全く乗れなかったバギー、神業サーカス、カラオケ etc…。

済州島旅行2006年

鉄砲ぼったくり事件発生…。「どんどん撃っていいよ」と、お店の人の言う通りにした結果。請求額10万超。と、社長はプンプンでガイドさんにお説教したのでした!!!笑っ
  • 全く乗れる気せんかったバギー
    バギー バギー バギー バギー バギー バギー
    ということで、男前なインストラクターのお兄さんの後ろに乗せてもらいました♡♡ここでヨン様撮影してた!!とか教えてくれてたのに、会話のキャッチボールが全くできず見逃した…。ペさんファン違うし、まーいいっか!!(;'∀')!!
  • ガイドさんは光浦似?
    ごはん ごはん ごはん ごはん
    って、誰かが言うから…。めっちゃ似てるけど…。「光浦さん?誰ですか?キレイな方ですか?」と、ガイドさんに聞かれ困ったので「ムービースター」とお伝えしておきました(〃・pq・〃)
  • メンバー増えてない…?
    カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ
    みなさん。お気付きになりましたでしょうか?新メンバーではなく、カラオケのオーナーさんです。全く違和感なく完全馴染んでますが!!!第1回。エイワン旅行を盛り上げていただき、感謝です(★'v`人)笑っ
  • 社交ダンス?
    社交ダンス
    ここはカラオケ店のはずですが…。このお店では、何でやったか忘れたけど…。社交ダンスみたいなのをオーナーさんが教えてくれるんです。なんだかユニークなお店でした(艸∀*)
  • 油性マジックの奇跡?
    落書き 落書き 落書き 落書き
    酔い潰れて寝た瞬間…。落書きの餌食になります。大人たちはとても楽しそう♪しかしおでこの「肉」マークは、起きた時には消えてたらしい…。あのマジック油性やのに!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ!!笑っ
  • 街ブラ…
    街ブラ 街ブラ 街ブラ 街ブラ 街ブラ
    どこかの市場にヨモギサウナも行きましたよ?確か…。あと色んなとこにあるおじさん石像の鼻を触ると何かに良かったはずです!!?記憶は曖昧ですが…。ということで、どこかはわかりませんが街ブラ写真たちでした♪
  • クルクル回って神業連発
    サーカス
    ここで遭遇した中国のおばちゃん集団。何を言ってるか分からんけど、ずっと怒ってるんかな?って、1番気になりました…。っていうか、集合写真オンリー。サーカスの写真ないやん(((( ;°Д°)))
  • 集合写真
    集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 集合写真
    みなさんがかぶってる茶色い帽子!!!いろんなとこの入口とかで売ってました。たぶん有名なんだと(←薄すぎる情報。)ということで、勝手に伝統工芸品と解釈!!っていうか、いつのまに買ってたんやろうか…。池上さん、松尾さん、田中先生。済州島旅行のご参加ありがとうございました。