川遊びに花火大会・BBQ・飛び込み etc…。毎年ちびっ子達が成長してくのも新メンバーも楽しかったな

白浜旅行2006年・2007年

もうかれこれ16、7年前の写真なので…。みんな若いし、懐かしすぎる。早いもので、この頃ちびっ子達だった御方達も!!!もう高校生or大学生?になってます(((( ;°Д°)))
  • 集合写真|2006年
    集合写真
    私はこの時に友達のぽんちゃんと白浜旅行に初参戦しました!!!が、この頃の記憶はもうほぼない…。正直、あんまり覚えてないんですよネ…。
  • 集合写真|2007年
    集合写真
    この時から社長の娘「みのりん」が心を開いてくれた?やっと喋ってくれるようになったんです♡よく見たら…。社長の息子「しんちゃん」は、大号泣…。ご機嫌ななめやったんかな!!(;'∀')!!笑っ
  • BBQ係といえば…
    BBQ BBQ BBQ BBQ
    「若手男子」ということで、自分は係ではありません…。女子の特権♡奥様方と楽しいお話の時間を♡ちびっこ達のお肉焦がしたらダメですしネ!!!BBQ係の皆様。ありがとうございまーす。笑っ
  • 初参加の儀式
    飛び込み 飛び込み 飛び込み 飛び込み 飛べない
    10mくらいあるでしょうか?みんなで仲良く橋までいって飛び込み準備。順番に飛びまーす!!!なかには鉄橋から飛ぶ強者も(((( ;°Д°)))毎年、橋の上でポツンと取り残されるスタメンもご健在。いつの日か飛べますように…。笑っ
  • 大人だって
    大人 大人 大人 大人 大人
    暑すぎるから、川遊びもしちゃいます( *´艸`)良いお天気なのは嬉しいけど…。奥様方も大変です!!!ものっすごい焼けるんですよね…。
  • ちびっ子軍団
    ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子 ちびっ子
    みんな、かわいいんですけど…。ちびっ子軍団は、元気すぎるので1日中。お付き合いするのはなかなかハードで…。ということでお兄ちゃん・お姉ちゃん達がホントに大活躍です(・´з`・)♪
  • すいか割り大会
    すいか割り すいか割り すいか割り すいか割り すいか割り
    すいか食べたっけな…?忘れたけど、すいか割りは覚えてる!!!ちびっ子達よりもはしゃぐ大人達。ちびっ子達に負けないくらい楽しそうです(艸∀*)