マーライオンにドリアン、チリクラブ♡屋上プールのある!あの有名なホテルにも一泊してきました

シンガポール旅行2017年

2017年は「シンガポール」へ行きました。横山くんのお友達の岡ちゃんがガイドさんをしてくれて、すごい助かりました。タクシーにお店の予約から注文まで…。ありがとうございました♪
  • マリーナベイ・サンズ
    マリーナベイ・サンズ マリーナベイ・サンズ マリーナベイ・サンズ マリーナベイ・サンズ マリーナベイ・サンズ
    屋上プールが有名なこのホテルにも1泊♡しかしチームエイワンは観光も大事なので!!ナイトサファリとか、夜まで目一杯遊んでしまい…。ホテル滞在時間はほんの数時間だけでした!!(;'∀')!!
  • 屋上and夜プール
    インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール インフィニティプール
    明るい時間とはまた違った雰囲気で、ものっすごい優雅な気分が味わえる夜プール♡お金持ちになったかと一瞬。錯覚させてもらえます!!!笑っ
  • チリクラブ
    チリクラブ パン 焼きそば? スープ ごはん 集合写真
    チリクラブが有名なお店「RED HOUSE」へ。どーーーんっと!でっかいカニ登場。甲羅を割りアイテム?があるんですが、豪快に手でいった結果、ベトベトに…。しかし、あの揚げパン何個でも食べられる!!!すっごいおいしい(艸∀♡)
  • チキンライスは国民食
    ● ● ● ●
    ケチャップ味のを想像してたんですけど、全然別物やった…。激辛チリソースand鶏肉♡うまし、うまし♡横山くんは、チキンライス→麻婆豆腐まで完食。隣の社長さんも苦笑いです。笑っ
  • マーライオンと
    マーライオン マーライオン マーライオン
    ここはやっぱり。シンガポールに行ったら、とりあえず行っとかないと駄目なとこですよね!!!マーさんの噴水観光でした。
  • マー選手権。
    マーライオン マーライオン マーライオン マーライオン
    勝手にランキングを発表。横山くん優勝!!!がぶ飲みしてるっぽいから♪宮本さん。もーちょい上向いてくださーい♪佐藤くんだけちょっと写真小さい?社長はビール飲んでるように見えるな…。笑っ
  • 街ブラ
    街ブラ 街ブラ 街ブラ
    ここはたぶん、ドリアンを食べにいった市場。あとナイトサファリの時、実は…。バスの揺れが心地良くて8割寝てた…。すみません(((( ;°Д°)))
  • セントーサ島
    セントーサ島 セントーサ島 セントーサ島 セントーサ島 セントーサ島
    大阪でも見かけるあのオブジェは…。USJのシンガーポール版やからUSS?には入場してないけど、写真だけバッチリ撮影!!!セントーサ島は、大きいマーライオンにゴーカートとかチビッ子も楽しめそうなとこでした。ファミリーで是非♪
  • トライショー
    トライショー トライショー トライショー トライショー
    横を車がビュンビュン、なかなかのスリル!!!疲れた足にはとっても優しい人力車。ガイドさんプランは70ドル、いいお値段。Google様で調べてみたら大人1人39ドル。結構やられてる!!(;'∀')!!
  • 撮影会…?
    撮影会…? 撮影会…? 撮影会…? 撮影会…? 撮影会…? 撮影会…?
    奥様が着替えを渡すため、社長たちの部屋へGO!に、ついていくと何故かお部屋では、おじ様たちが撮影会を開催…。記念に写真集にしておきまーすヾ(●゚v゚○)ノ
  • シンガポールっぽ…
    植物園 街 街 ドリアン
    街はカラフルな色でかわいい♪ドリアンの匂いは意外と大丈夫。でもお味は好みではなかった…。あとは植物園です。部屋から見えたしとパスした植物園…。やっぱ行っとけばよかったな(;´・ω・)