ゴルフ、お寺、ニューハーフショー、トゥクトゥク etc…。パラゴン?も連れていってもらいました♪

タイ旅行2007年

タイにいる友達と合流♡タイでの思い出は…。ごはん苦手なのが多くて、コンビニのホットドッグもアカンかったし…。友達がカフェで買ってきてくれるバターケーキが1番おいしかったな♡♡
  • ゴルフ組
    ゴルフ組 ゴルフ組 ゴルフ組 ゴルフ組 ゴルフ組 ゴルフ組
    ゴルフのことはよくわかりませんが、ゴルフ場ってきれいですね!!!なんか飲んでるあれ…。ヤシの実?ココナッツ?ジュース…。おいしそうやな(・´з`・)♪
  • 行きたかったとこ…
    ニューハーフショー ニューハーフショー ニューハーフショー ニューハーフショー ニューハーフショー
    ニューハーフショー♪写真ブレ過ぎなんですけど…。本当にキレイな人がいっぱいでした。街中でも普通にオカマちゃんと遭遇。オカマちゃんと見抜くには、とりあえず「足を見よ」とのこと!!!やけに足がデッカイ人は可能性ありです(艸∀*)
  • トゥクトゥク
    トゥクトゥク トゥクトゥク トゥクトゥク トゥクトゥク
    3つに分かれて乗車しました。夜ごはんの場所集合だったんですが、1組の御一行様が全然来ない…。怪しいとこに連れていかれたと思ったら…。ただただ迷子になってたそうです!!(;'∀')!!
  • お寺
    お寺 お寺 お寺 お寺 お寺 お寺 お寺 お寺 お寺
    どこのお寺かは、聞かないでください…。毎度おなじみの?どこへ行ったかわかっておりません(T^T)むかーし昔はお寺に興味なかったけど、今行ったら絶対楽しいはず!!!
  • もんぺスタイル?
    もんぺ もんぺ
    社長&マイフレンド♡短パン禁止。ダメージジーンズ禁止。ということでこんな感じに♡お寺へ行く方は、服装にお気をつけください♪笑っ
  • タイっぽ…
    タイっぽ タイっぽ タイっぽ タイっぽ
    後ろから見た瞬間「足短くない?」と素直に口にしてしまった大仏様。各々が思うヨガポーズ?とか、兵隊さん?みんな目つぶり過ぎじゃない?写真でした…。次はリゾート地も行きたいですね♡♡