バス&新幹線で台湾横断の弾丸ツアーでした!台湾には心残りが…。「肉まん」あんまり食べてない(T^T)

台湾旅行2016年

ガイドさんは、毎回点呼のとき「9人組。揃ってるー?」と言いました。大体誰かいない…。ガイドさん・ツアーのみなさま3日間。大変ご迷惑おかけしました!!(;゚Д゚)!!
  • 千と千尋のモデルのとこ
    千と千尋のモデル 千と千尋のモデル 千と千尋のモデル 千と千尋のモデル 千と千尋のモデル 千と千尋のモデル
    ここ「キュウフン」へ行くのは、夕方がおすすめらしい。写真に映ってる提灯達に灯りがついてイイ感じになるって…。チームエイワンが到着したのはお昼頃and怪しいお天気でしたが…。残念。笑っ
  • 迷子の3人組。
    迷子組
    ガイドさんは言いました!!!似たような道ばっかで迷うから、上まであがったら「同じ道」で帰ってきてと…。しかしきっちり迷子組。集合時間には何とか間に合いました。笑っ
  • これ絶対アカン道やん…
    迷子組 迷子組
    ハリキッて進んでいった結果がこちら。あんなに人おったのに、誰もおらんやん…。ショートカットしよって言うたの!!!誰やヾ(`ε´●)ノ笑っ
  • 佐藤くんは優等生?
    優等生
    汗だくで集合場所にたどり着いた3名と違い、優雅におビールを飲んでた佐藤くん。もしかして優等生?いや違うな…。人が多いからはぐれたんやな。きっと。ほんまは絶対こっちチームやん…。笑っ
  • 屋台で生モノは食べないで
    屋台ごはん 台湾ビール 焼き鳥屋
    ということで、調理してもらえるお店へ。と、写真が足りないので焼き鳥屋&台湾ビール。屋台で買った貝…。ほとんど開いてないな(((( ;°Д°)))
  • 行きたかった屋台
    屋台 屋台 屋台 屋台
    猪脚ってなに!!?ソーセージ?となかなか不思議なのがいっぱい。屋台をブラブラして買ったものはたった1個。ち・ま・き。これはおいしかった。が、写真撮影前に完食…。またやってもうた(;´・ω・)
  • この中で親子はだーれだ?
    親子コーデ
    写真をよくご覧ください。見つかりましたかー?正解は!!!右端の2人。森下さん奥様and佐藤くん。色まで「お揃いボーダー」の仲良し親子コーデ♡編集してて見つけた。笑っ
  • 虎と龍…?
    虎と龍 虎と龍 虎と龍 虎と龍
    塔の上まで階段で登れます。自分はしんどすぎて早々に撤収…。ここは龍から入場して虎から退場。出る時に虎の牙は、絶対に触ったらダメだと言ってた気がします。理由は忘れました…。
  • 好きじゃないんですけど…
    大仏&シーサー
    なぜか旅行写真にたびたび登場する大仏様。が台湾にもいらっしゃいました。横にシーサー風なのも!!!ガイドさんがシーサーじゃないって言ってたけど、何って言うてたかな…。
  • 観光いろいろ
    台湾観光 台湾観光 台湾観光 台湾観光 台湾観光
    赤い建物のとこは、たぶん歴史とかのお勉強系の場所???だったと思う。バスが何台も来てたし、観光名所ですかね?他の写真もどこ行った時のやろ…(;´・ω・)?笑っ
  • 台湾でもカラオケ
    カラオケ カラオケ カラオケ
    社長たちがイキイキして見えるのは、私だけでしょうかー?自分は松倉くんと佐藤くんと3人で台北へ。お目当てのジンジャーコスメを爆買い♡♡